エアバギーペット イヌトゴ店長日記
神奈川県Y様よりお写真と感想をいただきました
こんにちは。イヌトゴ副店長のミチクサです。
お客様から、とても素敵な写真とレポートをいただきました。
本当にありがとうございます。
今回はエアバギーペット・キューブシリーズ・トゥインクルの新色!
モスグリーンです。
詳しくレポートを書いていただいておりますので、トゥインクルのご購入を検討されている方は、ぜひご覧ください。
【神奈川県Y様】トゥインクル/モスグリーン(新色!)

早速組み立て、寝床にしているクレートの横に置いてみました。
最初は不思議そうにみていましたが、「ハウス」の言葉に自分のクレートではなくトゥインクルに入りくつろぎ、ご満悦になっていました。
タイヤを組み立ててバギーにし外に出てみると自分から乗り込んでくれて上部の窓から身を乗り出して乗ってくれています。
怪我であまり歩けない中でのお散歩に大活躍してしいますが居心地が良いのか、だんだん寝転がってくつろぎはじめてしまします。
仕舞いの果てには歩くのはやめて載せろと催促するくらい乗り心地のようで怪我のリハビリの散歩にならないくらいです(笑)
今は怪我も良くなりバギーも活躍(バギーがあると歩かなくなるので)しなくなってきましたがこれからは色々なお出かけに使用していきたいと思います。
トゥインクルのバギーの使い勝手ですがAIR BUGGYの特徴の3輪なので小回りがききタイヤも大きくエアー式なので、凸凹した道も車輪が取られることがなくスムーズに動けて満足しています。
特に愛犬は柴で芝生やどこボコな土道などがお散歩コースになるので安定して走行できて満足しています。
新型ということで取っ手がガッチリしているのが嬉しいです。
おまけでいただいたバギーフックを取り付け、お散歩バックかドックカート用のネームプレートを作り、取り付けようかと夫婦で悩んでいます。
また、こちらを選んだ最大の理由は災害などの時にクレートにもなるバギーとして愛犬の場所を確保したく選ばせていただきました。
今はハウスといえば喜んで入ってくれるので、今後は旅行先などのクレートがわりに使用しながらさらに慣らしていこうかと考えています。
- 2025.04.28
- 13:17
- エアバギーペット イヌトゴ店長日記